Klang-Gear Blog

DTM中年、martin の アマチュアとして 生きて熱く音楽をやるということを ダラダラ書く日記。

2020-01-01から1年間の記事一覧

20-0828 祝完成 ナツゾラヒコウ(もぜコン3参加曲)と古川もとあき様の流麗ギター

今年に入ってから連続攻撃を展開している人生の先輩、mozellさんですが、先日今年3本目となる矢を放たれました。 それが「もぜコン3」!! https://mozeen.com/music/mozecon3/ 恐れながら私はほとんどのmozellさん作品に関わらせて頂いてまして、今回もお…

祝!オリエンタルピアノアタックス完成&全曲をご紹介。

久々にブログ更新しました。 大阪に来てはや4か月ほど経ちました。 ちょっと余裕がなくなると書かなくなってしまいますね。 ツイッターはツイッターで最近はなんか日常的な思ったことをフォロワーに見てもらったからどうなのみたいな感じでやはり音楽のPRの…

20-0215 年始の挨拶と大阪にお引越し、mozellさんに誘って頂いたマルチなお話。

どうもmartinです。 ちょこちょこ呟いたりしましたが、転職の関係で兵庫県の某所から大阪に引っ越しました。 前職は地場産業の工業製品や手工業製品を輸出したり、部材を海外から買い付ける貿易の仕事をしてたのですが、同じ貿易関係でもLSIとかの精密商材の…