Klang-Gear Blog

DTM中年、martin の アマチュアとして 生きて熱く音楽をやるということを ダラダラ書く日記。

もぜ園様(mozellさん)の新作(もぜコン4)に参加させて頂きました!

どうもお久しぶりです。
気まぐれに日記を更新するmartinさんです。


世の中コロナ禍コロナ禍と大変ですが
私のいる会社はなんかかえって忙しくて
給料も減額されることなく仕事に励んでいるので
非常にありがたいことだなと思います。


しかしながら、コロナ元年となった昨年から
そうでしたが、音楽、芸術にはとことん相性が悪い
感染病ということで、特にCDや音源が売れないような
現場中心、地域密着型みたいなアーティストの方は
ほんと厳しいでしょうね。


私は音楽を生業としているわけではありませんので
収入には影響がないわけですが、それでもライブはできない、
音楽友達と酒は飲めない、で辛い状況には変わりありません。


早く全国民がワクチンとか打って少しでもコロナ時代を
打ち砕いていってほしいものです。


さて前置きが長くなりましたが、もぜ園(mozellさん)の
最新作、「もぜコン4」がリリースされることが決まりました!

mozeen.com


もぜコンシリーズは、mozellさんからありがたいご指名を頂いて
指名を頂いた作曲マンはアレンジしたいmozellさんのオリジナル曲を
選び、アレンジ制作に死力を尽くすというプロジェクトです。
今回も素晴らしい作曲者の方々が参加されてます。


今回は継続的に参加された方が多いですが、1曲目の
YURINOさんが新規参加になりますね。
DTMはまだ初めて1年とかということで、こういった若い方にも
チャンスを与えてくれるところも素晴らしい取り組みです。


私はざくざくアクターズのユーザーの方にも懐かしんで
頂ける選曲で「玻璃」を原曲を意識しつつ自分らしい
雰囲気でデジタルなロックアレンジとさせて頂いております!